次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

あの四角いカラフルな駄菓子を思う存分食べたい 

駄菓子ってね、たまに食べたくなるんですよ。その中でもおれが好きな駄菓子がこちら。

P1200554.jpg
正式名称(?)は、餅飴。フルーツの森とかいろんな名前で売ってます。この写真ではウエハースのカップに入ってるけど、プラスチック容器に4×3くらいのマス目に並べられて入ってる、みたいなパッケージの方がよく見かけるかも知れませんね。

食感はもちのようにもちもち(普通の雑誌なら絶対没の表現)、いろんな色があって微妙に味が違うけど、大体は人工甘味料のチープな味。でもそれがくせになる。なかに爪楊枝が入っていて、一個一個さしてちまちま食べるものやけど、これが好きなおれは一袋分などすぐに食い尽くしてしまって、なにか物足りない気分になってたもんです。

そしていま、お小遣いが月500円とかの小学生時代をとうに過ぎ、ふと「これを沢山瓶詰めにしてザラザラ食いたい!」という欲求が生まれ、どっかでまとめて買おうと町をふらつきました。バラで買うと地味に高いなーと思ったその時……

うおお! となりました。それは…


-- 続きを読む --
スポンサーサイト

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

トマソン収集場所をちゃんと作りましょう 

NAVERまとめで超芸術トマソンの写真まとめが作られていた。

もちろんごく一部にとどまると思うし、実際にはもっと面白いトマソンも沢山見落とされてる気がする。

でも最近はトマソン関係のサイトがすくなってる気がしないでもないので、貴重なまとめではあると思う。

ちなみにこのブログにアップされてたトマソンも、知らないうちに2枚ほど載せられていた。


SCAPE-121
SCAPE-121 posted by (C)KETIPA

新作。よくある原爆タイプ。といっても原発がどうとか言われてる昨今では、この名称すら不謹慎と言われるかも知れない。でも今更変えなくていいと思う。


つづきはフォト蔵にすでにアップされてたやつから。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 写真系

[edit]

PAGE TOP

小出しにしましょう 

写真長らくあげてないですね。たまーに気が向いたら町に出て何やか撮ってます。

フォト蔵の方にまとまってますが、たまにブログの方に小出しにしていくということにして。なのであんまりフォト蔵をまめにチェックすると、ブログが更新されても「あっこれもうフォト蔵に上がってるやつばっかやん」ということになりかねないかと思います。サボタージュですね。

SCAPE-108
SCAPE-108 posted by (C)KETIPA

続き方式は健在

カテゴリ: 写真系

[edit]

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。