次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

INTRO 

みんなこういうブログの書きはじめをどうやってるのか知らないけど、そんなに大げさなことを書かなくてもいいかな。とにかくこのブログでは、毎日個人的に捜し求めている音楽を、知らない人にとっては知る機会になるために、知っている人にとっては、とりあえずここにも知ってる人がいるよというアピールのために、ゴリゴリと書いていこうという決意表明をすべく、このINTROを書き記します。CDメインで話をしますが、単曲でも取り上げます。「流行りモノの音楽がいいな」というミーハーな方向きではないです。「もっといい音楽を知りたい」という方向きです。

GOMES THE HITMAN「東京午前三時(Remix)」
これから朝が始まる街を描いて。JACCSカードのCMで有名になったGOMES THE HITMANの曲です。彼らのmyspaceにて視聴できます。
INTROに添えて。

GOMES THE HITMAN myspace
http://www.myspace.com/gomesthehitman



FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 音探求

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

