次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Coalter of the Deepers「THE BREASTROKE」 

コールターオブディーパーズは結構コアなロックだそうですが、普段ポストロック以外はあまり聴かないジャンルであるロックで、久々に耳に食いついてきました。

メロディ性の強い轟音の中に、沈みそうな中音ボーカルがたゆたっている。エフェクトの強いギター音はあまり好きじゃなかったんですが、これはいけます。

折りよくベストアルバムも再販されたことですし、まだ強めのロックで好きなアーティストがいないという方は、試してみても悪くないと思います。

ザ・ブレストローク-ザ・ベスト・オブ・コールター・オブ・ザ・ディーパーズザ・ブレストローク-ザ・ベスト・オブ・コールター・オブ・ザ・ディーパーズ
(2008/09/24)
COALTAR OF THE DEEPERS

商品詳細を見る


最近は眠りが浅く、夢をよく見る。

今日は長い夢を見たが、ほぼ完全に覚えておくことが出来た。長い上に意味不明なので書かないが、暗示のような夢だった。あと、鳥居みゆきが出てきた。


関係ないけど、鳥居みゆきがよく読む本は、安部公房と太宰治なんだとか。いい趣味してる。




まだ俺は、一番身近な他人である自分と、どう折り合いをつけていいやら、立ち止まったままです。


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/106-b608ef3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

