次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

色褪せた川を鷺が横切る(自由律) 

今日はきっと画像を盛り沢山でお送りするはずなんです。


何か創る人になりたいという思いはいつもありました。しかし創るポリシーというか表現したいものがはっきりしていないと、やっぱりそれなりのものしか創れないということを、最近特に身にしみて感じます。

最近割と本気で書いた絵

yarvis2.jpg

ノートの隅の落書きを起して書き直したもの。これでも3時間以上かかってます。


あと最近、埃写真って意外と面白いんじゃないかとか、だんだん血迷いつつあります。
でもこれはちょっと写真を載せるかどうか躊躇します。きったねーで片付けられるんじゃないかと思うと。電気入れてないパソコンのモニタとか、星屑のような埃ついてるけど…これはこれでいいと個人的にはね。自重はします。


最近見たもの

PC060278.jpg
ジシパーケース。


PC070282.jpg
電卓ストライキ。




ビクターのHP-RX500は価格が安いくせにとても癖の無い良い音を聞かせてくれます。立体音像の再現性もとてもいいので、クラシックとかには最高です。ただ音漏れが凄いので注意。

使用例:
kinei.jpg

吉田群青さんも言っているように、みんなもっと顔出してもいいんじゃないか。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カテゴリ: 文藝美術文化

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/107-e2fb2fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。