次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

傍らの山部 

CONVERSEのタグが上下逆になっていたジャケットを見ました。写真ないです。いわゆるエラー品ってやつか。50円玉のエラー硬貨(穴があいてないやつとか)なら数十万円なのに、こういうエラーはアウトレットで叩き売り。市場原理が垣間見えます。


こうやって、時候や季節を無視したことを書くのが俺は好きです。正直、よいお年を、とかいうのは嘘っぽいので好きじゃないんです。何か言わなあかんのかな、と言う気分になるのも引っかかってしまいます(だからもう年賀状も書いてない)。

本当に純粋に、時候とかを楽しめるようになってから、言うようにします。


ちなみに今傍らに山部はいません。というか山部なんて人知りません。


こんなどうでもいいことばっかり書き散らかしてるのに、読んでくれたり読んでくれなかったりしていただいているようで、恐縮です(中には宣伝目的でくる人も結構な数いるみたいやけど)。

俗に言う来年も書いたり書かなかったりするので、読んだり読まなかったりしてください。


こんなんでも1年ちょい続けてれば、アクセス2000いくんやな。


FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/121-d4535f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

