次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

超絶マルチタスク 

2008年のオークション売り上げ額を計算していたら、どうにも総計が合わない。あまつさえネット接続が不安定で、あちこちのページでしょっちゅう「ページが表示できません」が出る。ヤフオクもつながらん。さっきまでFC2もつながらんかった。何のための光ファイヴァーやねん。こう書いてる間にもヤフオクやらでエラー続出。管理画面にも入れへん。もう勘弁してくれ。

思えば昨日と今日はろくなことなかった。昨日は風呂から出ようと思ったらノブがつぶれて出れなくなり、買い換えるかとかの話でもめるし、今日は今日で、昨日の夜に仕込んだ水出し珈琲がもんのすごいすっぱく出来てもたし。水出し珈琲を作るときは、酸味の強い豆を使わないほうがいいです。


だーからエラーやないわコラ(この裏で管理画面開こうとしてた)。


あと気づいたのは、映像は一人で作るようなもんじゃないです。誰かと協力して作らないと、ある程度以上の水準のものは作れないということがわかりました。あと自分の技術のなさも。


とりあえず今年の目標は、人とかかわる、にでもしようかな。もう不安で怖くて期待が持てないけどホンマに。


早く記事を作成しないと日付が変わるのでこの辺で。


FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

コメント

まあ落ち付いて。気楽に行こうぜ。
気持ちがあれば、自然に人も歩み寄ってくるものさ。
ということで、今年もよろしく。

ゆうれい #2pQ6EVmw | URL
2009/01/02 05:53 | edit

まーなにせその人が寄ってきた経験があまりないから、イメージできないもんでね。
今年もよろしく。

KETIPA #DpteqmN2 | URL
2009/01/02 10:10 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/122-2b7e0b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

