次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

とりあえず無題一つ 

たまには朝から自転車を飛ばす。へー朝の空気ってこんなんなんや。そうか、沢山の人が吸ったり吐いたりするから、昼になるにつれて汚れるんか。で、夜にちょっと浄化されて。へー。

ていうか、もうしょっちゅうチャリで遠出するからか、体重増えない。むしろ2,3キロ減ってるもんな。もはや献血できるか否かくらいの体重しかない。イッツガリガリスト。


チャリで走っている時に考えたこと:一人でやるのが勉強で、誰かとやるのが学問なんやろか。

だから勉強は好きじゃないとつまらなくて、学問は合う人とやればそれなりに面白いんやろうか。


今日の吉田戦車:ちくちくウニウニ超ちくちくウニウニ

ウニの先生の徹底した自己中心主義がめっちゃムカつく。けど読む。大人の童話やなこれは。三匹のこぶたやかちかち山の登場キャラをウニやクラゲに変えて、笑えるストーリーに変えて。原形とどめてないか。




でもせっかく昼からの時間を空けられたのに、吉田戦車とブラックジャックでつぶしたら何にもならんな。



FC2 Blog Ranking将来に向けて前に進もうとしているのに、うちにいるとその気が削がれてしまう。将来を絶望してしまう。
両親が俺以上に閉塞状況に陥っているのを何年も聞かされ、身につまされ続けていると、一生このままなんか、と思ってしまう。大人になってからも子供依存的な親に無理な思いやりを要求され続け、あまつさえ自分も同じようになってしまうのではないかという恐怖。それでなお将来に希望を抱くことができるかどうか。


早くこの家を出ないといけないのか。きっともう変われない親を見捨てて。

経済的にも余裕はない。

カテゴリ: 文藝美術文化

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/124-01428261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

