次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

いちまんえんつかいたい 

夢を見て、それがどんな夢だったかを友人に話した、という夢で、そう話している間にも数個の夢が絡み合い溶け合い変質し、気づいたらなんか全然違う夢を見てたり。今日の夢はいつにもまして複雑。でもやっぱ全部白黒なんよな、つまんねえ。


さむいね。



無性に録音機器やオーディオ設備が欲しくなる。また。何にも録音せんくせに。
マイクとか置いて、スタジオもどきの設備を作るだけ作って放置する流れやなこれは。なんと言う贅沢。



近所に卓球場が出来ました。久しぶりに体動かしたいけど、相手がいない。よく考えたら元卓球部の知り合いはいっぱいいるけど、卓球する流れにはならんな。あ、バドミントンもしたい。たまには運動したい。


FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/127-d293a141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

