次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

えー 

芥川也寸志さん(芥川龍之介の息子で作曲家)が提唱した「オルガドン」なる楽器があるそうです(2009.1.20読売新聞夕刊の、池辺晋一郎のコラム中より)。

普通のオルガンとは逆で、電源を入れると全部の音が鳴り出し、鍵盤を押すとその音が消えるという非常に興味深い楽器。でもなんか結局その楽器用の曲は出来なかったとか。確かにすんげえうるさそうやもんな。


今存在するのかGoogleで検索

<Googleサーチ結果再現>

もしかして: オルガノン


すべてのキーワードを含むページは見つかりませんでした。

オルガドン に一致する情報は見つかりませんでした。

検索のヒント:
  ・キーワードに誤字・脱字がないか確認します。
  ・別のキーワードを試してみます。
  ・もっと一般的なキーワードに変えてみます。

<再現終わり>


あっれー…?


FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/136-fc95430c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

