次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

お前の存在を過去形にすんぞ! 

凄んでんだか脅しなんだか、なんだかよく分からない言い草。なんかふっと思いついてね。殺すぞって意味になるんかな、これ。


えーっと、これからしばらくは久々に忙しい日々になりそう。諸々あって。
しかも、チャリのブレーキの具合がよくないとかオークションで欠品があることを明記してない段階で入札されちゃった商品がどうなるとか、懸念事項も積み重なっていく。あと時間たりねえ。じゃあブログ書いてんじゃねえよ。甘えんじゃねえよ(ここぞとばかりに吉田戦車)。

でも、これくらいの忙しさは当たり前、と言う人は結構沢山いるはず。普段から予定が多い人なら、寧ろ今の俺より忙しい状態もざらなんやろうな。いかに自分が忙しさに慣れてないかがよくわかるな。ストレス耐性の低さというか。こもってたらいかんですよマジで。



気づいたら「甘えんじゃねえよ」のWikiを編集してた。情報足りなかったからつい。



あー。叫びてえ。


FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 文藝美術文化

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/138-e6ff900e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

