次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

一握の砂を下さい 

相変わらず眠りが浅いのか夢は見る。最近は夢を意識的に覚えようとするくせをつけているので、少しは頭に残るようになった。でも大体毎晩5本立てくらいで上映されるけど、そのうち一つか二つ覚えていればいいほう。


みんなそうなんやろうけど、難解極まりない夢ばかり。

ファイルキャビネットのそれぞれの引き出しに、五十音順に魚が入っていて、その魚をプリントのように扱い、各棚から問題と回答(つまり魚2匹)を取ってかごに入れていく。「え」に入っている魚はエツなのかエソなのかと考えたり、「さ」の所に入っている回答の魚が足りないと言っていると、チョークを代用として使うようにといわれ、かごに入れる。

もう定義とか完全に書きかえられてるね。


あーまた落札を見送ってもた。1万円越える商品はまともに買えないヘタレの貧乏人KETIPA。PCとかチャリとか即決するものもあるけど、大体必要に迫られたものだけ。


さあ皆さんご唱和ください。「金がないのは首がないのと一緒!」(西原理恵子)


何かそんなことではないことを書こうとしたけど、完全に忘れた。いや思い出した。


最近なんと言うか、相手のいない片思いをしているような気分です。
相手がいないので、両思いになることはありえず、実質的な失恋です。

ただしあくまでも気分です。具體的にどうとか聞かれても困ります。敢て言えば相手は人生かもしれんです。


あー、なんかこういうこと書くのって勿体ない気もするな。もうここで書いた以上、別の所には使いづらくなるわけやから、こういう表現。
村上春樹さんとかは同様の理由でエッセイとか書くのやめたような。やっぱ勿体ないかな。


ちなみに実際の恋愛はどうやとかきかれても、まず恋愛そのものに失恋しかかっているので、どうしようもこうしようも。こんな頼りない人間性やとそう好かれないしね(だから、こういうことを言うから、小さい人間のままなんやね俺)。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 文藝美術文化

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/139-cb65fff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

