次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

禁教 

多くのブログでは近況とか今日の出来事とか、今日何したかとか、結構書いてるね。あれはあれで読みたい人もいるとかなんとか。というわけでたまには書く。



・ジュンク堂行ったけど、最近ますます本屋がつまらない。ちょっと読みたい、程度の本はあるけど、買いたいとまで思える本に出会えない。新国誠一の作品集が刊行されたって聞いたから、欲しいと思って探したのにないし。というか個性的な本少ないな。なんぼ出版不況やからって合格点狙ってんちゃうぞ。
明日もっとでかいジュンク堂行こう。近所の本屋は痒いところに手がとどかへんし。


トクマルシューゴのアルバムいいな。久しぶりのヒット。てかTSUTAYAで無料レンタルしてるCD、誰のかと思ったらmudy on the 昨晩やないか。多分アルバムも聴くけど、とりあえずロハ(タダ)やし借りておく。いいじゃないすか新曲。


・RSSでの更新通知機能のやり方がわかったので導入。これでいちいち更新されたかどうか確認せんでもよくなるな。どんな感じで通知されるかわからんから自分のこのブログも通知対象にしてみる。自分のを更新したら通知されるってのも変なんやろうけど。更新されましたって、そんなもんわかっとるわ、誰が更新したと思っとんや、とか一人でキレてまいそう。


・2リットルペットボトルを提げてチャリ乗ってるときに、落とした。するとペットボトルの包装がアスファルトにこすれてきれーにはがれた。ちゃんと切り取り線に沿って切れてるし。


・最近右目だけ二重になりました(マジで)。鏡を見るたびにキモい。





書けば書くほど近況らしくなくなるような気が。やっぱ向いてないて。俺の近況基本的につまんないし(アーティスト名とか多用するから、大体ついてこれんやろうし)、みんな読んでて面白いんかなこれ…。


FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 文藝美術文化

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/142-bcf64604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

