次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

どこへ 

教授の名前で検索をかけたら、教授と同姓同名の高校生が誹謗中傷されているサイトを見つけた。
他にも2、3人の名前が挙げられて中傷され、なんと書き込み3000件にものぼっていた。

うざい、死ね、という言葉でうめつくされ、あげくに「ネットいじめ楽しい」とか書かれてる様を見て、苦しさとかを感じる。これが心の裏側なのかと。ネットは今まで包み隠されていた裏側を活字化して表出できる手段として利用できてしまうということは、あまりにも恐ろしい。学校裏サイトのこととかを実際ニュースで見るよか生々しい。人間は、そんなに強くは出来てない。こんなの本人が見つけたら、壊れてしまうんじゃないか。


書き込み内容からどこの高校の生徒かまでは割り出したものの、こういうのをどこに通報するべきなのかわからない。もうなんか怖いわこれ。



※この日記は予定を変更してお送りいたしました。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/144-e7c9a53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。