次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

空間構築能力激低(夢備忘録其壱) 

・海洋学か何かのレポートの締め切りが明日までだと友人に言われ、雑誌を要約するんだかなんだかで川に赴くと、最初は森っぽいところだったけど歩いていくうちに水路みたくなり、その水路の周辺はほとんど描写されず、水路の頂上的なところまでいって折り返して帰る、その折り返し場所には小学生くらいの男の子と女の子がいて、俺の前を歩いていく。

・川(水路?)を下ると建物内に直結、ブックオフ夢店の店内、棚など並んでいる、そこで年配の店員が万引きしようとした小学生くらいの男の子に激怒していて、その弟らしき子も側で泣きながら謝っている、当の少年の近くを通ると思いっきり泣いており床に涙があり、説教はきり悪く止む。

・何らかの建物の六階にいると(おそらく夕方)、おなじくそこにいた女性(キャリアウーマン風)が窓の外から飛び込んできた銃弾的なものに襲撃され、なんか下の方の階が騒然と、カービイだかグルグルだか、その辺の雰囲気で、階段を下りて避難するも一階がサイケデリックに崩壊している、音も前衛音楽のようで、B1階の駐車場的な場所にとりあえず行ってから入り口に近そうな階段を上って外に出る、そこで何か中で暴れていたものに向かい合ったような。

・無料で電子テキストを公開しているサイトの公開テキスト一覧をみている、でも質がまちまちのようだ、というか何かおかしい、これは夢ではないか、と一回思い直して目がさめた、という夢。


この夢を見た人:ボケッとしてたらトイレのドアに顔をぶつけたKETIPA

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 最高難易度

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/158-dad8f784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

