次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

さびーよちきしょー 

飽きるって大事なことなのかもしらん。
飽きないと、ずっと同じもの読んだり聞いたりしづつけて先へ進めない。足踏み。
だから適当な所で飽きて、つぎのを読んだり聞いたり。

忘れることと同じく、飽きることも、解放するための一手段。


ということを、何度も堀宮を読んでいるうちに思いました。
もう飽きるまで読んでやるわと何度も読んで、やっと少々飽きてきました。

次いける。時間は有限なんだから、次行かないと。


でもなんだかもうしんどうしんどい。



右の耳がちょっと痛い。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 文藝美術文化

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/160-d3a3f4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

