次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

マンデガー 

人間のインプット量って限られてんのかな。ここんとこ新しいものを読んだり聞いたりする意欲が減衰しつつある。大体の場合ちょっと休めば少しはましになるんやろうけど、自分が決定的に何もしてないことが嫌であり、不安でもあり、苦痛であり、また楽でもあり、という状態が、いつから続いているんだか。



本日はマンガを相当数よみました。数でいくと7冊くらいやけど、半分が立ち読みやから疲弊した。デスノートの最後4巻なんて立ち読みするもんやないな(前8巻は友人宅で一気読みした)。
俺の好みは、伏線とかストーリー構成が緻密なもの、頭のよさそうなもの、もしくはユーモアセンスが高いもの、切なさが内にこめられているもの、などであるようです。だからマテリアルパズルシリーズがお気に入り。土塚さんヤバイよ鬼才。何この完成度の高い世界。
前ちらっと書いた絶望先生は、1巻読んで、あれ、やっぱり、全部読むほどのもんでもないかも…と思い直しました。このギャグはいまひとつ肌に合わないみたい。寒い。



こういうブログもアウトプットの一つではあるんやろうけど、なんか違うな。そういうことじゃないな。




家の中だけで出る癖があります。腕で無意味にポーズとってみたり。チェキラ!みたいな。
最近そのバリエーションが増えました。拳で胸のところをトントンと二回叩く。何とも無駄。

俺はこれは、内側のエネルギーが行き場をなくして、蓄積してるからだと見ています。


バトミントンか卓球! してえ!

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カテゴリ: 文藝美術文化

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/163-dd75b255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

