次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

映像耐性減衰中であると 

デスノートのスピンオフ、Lの映画を見た。録画してたやつを。

何だかんだ言っても、大概の映画はそこそこ楽しめるようにできている。最後の方はまあやっぱり興ざめなんやけど。あまりに順当に行くもんだから

というか、しばらく映画とかちゃんと見てなかったから、2時間とか見続けるのがなんかしんどい。もたん。これは映画に限らんかも。
しかもちょっとエボラの症状(赤い斑点)とか見るだけでも、ちょっと緊迫したシーンになるだけでも、恐らく人以上に動揺してる気がする。今ホラーとか見れへんかもしらん。それともみんなそうなんか。




まあ映画もアニメもドラマも何も、中々時間をとって見ようという気にならんすね。いや正確には、より沢山の作品を知りたいとは思うけど、それを受け取る時間的金銭的精神的余裕が足らんような気がするッス。

あ、一つ思いついたのが、よさそうなアニメを探すのに、オープニングだけ見るというのはどうだという案。大体オープニング見ればわかりそうやもんな。オープニングテーマの質とかでも。


実行するかどうかは不明。


FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/169-82fae451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

