次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

No No 現実はフィクション 

胃がもたれて眠れない寒い夜に手近にあった漫画のキャラクターを模写したらこうなった。

janquas

版権とかうるさそうなので写真、しかも何の漫画かは特に書かない。
まあこいつら、メインどころかサブキャラもサブキャラ、まだ名前すらわかってない。


で思ったのは、画力があるのと模写力があるのとって、全然意味違うのねってこと。

模写はある程度できます。バランスとかまだつかみきれてないにしても。でも一から描けといわれるとかけない。このキャラとかオリキャラを自由に表情つけるとか、そういうことはできない。

だから抽象絵画に走ったりするわけです。


ただし以前に比べると画力はましになってきました(自称)。以前描いた模写なんてバランスが今以上に酷かったもんだから見かえした時に焼いたろかなと思ったくらいで。

もし「何のキャラかわかった」と言う人がいたら「おーすげー」と言います。賞品はありませんがリクエストくらいなら受けます。というかわかんなくてもリクエストは受けます。ただしできる範囲で受けます。というか俺にリクエストするくらいならもっと上手い人にリクエストするよね。てかここ別に二次創作ページじゃねえよそもそも。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カテゴリ: 文藝美術文化

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/170-bd043599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

