次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

水彩のような記憶だから消えてしまったよ 

うん本当に。何を書こうか何かあったはずなのに、一万年前の壁画のように風化してしまって、わからなくなってしまうって。
行くのはいつも大体同じ場所なんだけど、ちょっと出口を変えて出てみて、その道にあった10円ガムのガチャガチャを回した瞬間くらい淡くてもろくて。


とりあえず、FLOWER TRIANGLEの曲はとってもよいですね。コラージュ的に組み立てられた柔らかめの音群が、ビートを失わずに弾けていきます。しかしこの人まだまだ知名度に恵まれてないな。もったいない。

Discographyとかで視聴できるので、是非。お勧めはアルバム「mono」の「memoir」とか、アルバム「miniascape」の「eclogue」とか。

なかなかひさしぶりに(トクマルシューゴ、Saitone以来か)よさげなアーティストやけど、当然レンタルなど出來ないので費用がかさむ…


FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/171-c86985cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

