次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

鳥卜失墜ハ青ダッタ 

torito

中心を依頼すれバよいのだった
 いつまでいつまで何時までイツマデ狂うふり
                                       ふりを
失墜ダ失墜
 人間の内三分の二がその手を深海に向ける日
  解体せよ身体 精神あとまわし
紺色の群集蔓延型         ディスコミュニケーション

絡まる視神経を無視するか世界よ
     根源探し                       君其処)
 個人的考古学で踏みしだかれた人型のヒト  いつまで

 そんならアメをなめるかい場末味の飴を。
とてもまずいとてもまずい鉄の感性  思 い知れ現代
現在進行形未来食い潰す罠
                                (のふりを」
裏は卜へ
卜部はト部へ 飛べ閃光 赤く
  Discommunication            
                                 ┘ねじれの位置///

   すれ違え 鳥と魚の不協和音協奏曲  失墜だ
蜉蝣の羽で迎えている失墜だ

   電気信号に踊らされている血液を実感せよ失墜だ
失墜が進化だ

        解体せよ身体  材料は1ビット(01
もろもろ砕き終えて
 自分探しが終ったら自分探しだぜ            笑止 ハ


墜落する幻想は抱かない  ((失墜中→

意味は無い思  い知れ
鳴り止まない轟音交じりの無調音響にバラバラにされろ自意識失墜だ



ヤハヴェはどうした


FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 最高難易度

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/173-79f8b5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

