次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

町のほころび写真を撮るよ 

書を捨てよ、町へ出よう」よろしく、デジカメを右ポケットに入れて町を走った(チャリで)。
実際には本屋に寄り道したから、捨てるどころか買ってるけど、道々で立ち止まったり、或いはチャリで走っているときに片手で撮影したりして、撮ってたわけで。後者は人がいない時にやってね。真似して事故っても責任負いませんよ。

アスファルトの割れとか、錆びた壁とか、そういうものがお好み。ほころび写真って呼んでるけど、同じ呼びかたしてる人見かけないな。廃墟まで行かなくても、結構味あるのはあるよ。きっと。

hokoro
割れてる割れてる。

hokoro2
半端なく錆びてる。

chari
チャリを運転しつつ撮ったやつ。案外手ぶれてねえ。真似しないでね。

chari2
これも。思いがけない構図になる。この方法はいける。でもマジで危ないよ。

hokoro4
ほころび。やっぱこの系統はあんまり理解してもらえへんかもしれん。

hokoro3
ただここまでくると、さすがに味を理解してくれる人もいるかも。

jibun
乗ったまま自分撮りをしようとしてみるも、失敗。シャッタースピード遅いよ俺のデジカメ。てか危ないよマジで。


おまけ:帰ってから描いた絵。

toree
珍しくカラー。


おお、記事の大半が写真なんて珍しい。


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カテゴリ: 写真系

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/178-a52582ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。