次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

今日は何本書くかわからんなこれは。 

ひいきのアーティストPerfumeの曲に、オリジナルアニメーションをつけている人がいた。



凄い出来。これでアマチュア? うわーマジで。そして画質がおそろしく良いな。HQで見ると、最大画面にしても超綺麗。
「GRADUATION WORK」ってことは卒業制作か。やっぱり卒業制作くらいじゃないと、ここまで作れへんもんなんか。前に出てた「さかなのうた」も卒業制作やしな。アニメーションには追いつける気がしません。

ちなみにこの曲知らなかった。ベストに入ってたけど、俺ベストの方あんまり好きな曲なかったから、ちゃんと聞いてなかった。ヤスタカさん(作曲したひと)ごめんなさい。


ちなみにこれがさかなのうた。有名やけどこれもものすごいよ。これで個人作品。信じられん。作詞作曲も映像も全部一人とか。信じられん。





全く関係ないけど、このアニメーションも面白かった。まったく、Youtubeの右側に関連動画とか紹介するのやめてくれよ。見てまうやないか。



アニメーションを作ろうとしたらアニメーションにデスクトップをボコボコにされる動画。なんてこった。面白いやないかちくしょう。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

Animation VS Animatorは1(無印)もあるよ
http://www.youtube.com/watch?v=A8ahbr2H_zM

アニメーターぼこぼこと言えば・・・これ思い出すなぁ。好みかはわかんないけど。一応リンク張っとく。
http://flash.tom.com/flash_show.php?user=dayong7645&id=47926

んで、上のをみると小小系列3とか思い出すんだけど、そこまで戻るとFlash黄金期の話になるから自重しときます。

ローデン #oLzO7Ze2 | URL
2009/03/14 02:59 | edit

1どころか3もあるな、ってかえっ、何本あるのこれ。何人か作ってるな。

中國のFLASHかな二番目は。おーでも、FLASHでもここまでできるんか。3次元的な表現もできてるし、細かい。絵柄は好みというほどでもないけどね。


小小系列3見てみた。なんか知ってた気もするけど、こういうシンプルなの好きやな。黄金期? 今何期なんや…

KETIPA #DpteqmN2 | URL
2009/03/14 12:31 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/180-f486b3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

