次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

アニソンは聞けどもアニメは見てない(マジで) 

というわけでライブ始まる前から軽くヘタってたわけですが、ライブはとても満足でした。

(あれ、なにが「というわけで」なんや、読み飛ばした記事あったかな、と過去記事探してもないですよ。書いてないから)

コトリンゴ、OTOUTA(PoralisとBonobosのメンバーが参加するバンド)、HARCO(HARQUAも)の合同ライブ。OTOUTAは知名度的にもまだ劣る上に、音楽的にも他二組と違う感じやったので若干かわいそうな気もしたけど。

なんかしんどいので感想など箇条書き(たまに敬称略)

・このライブ音源ラジオに流れるかもやって。
・コトリンゴの「tiey tiey tea」はやっぱ最高です。鳥肌もの。
・てかコトリンゴさんかわいい。声も、てか声。
・OTOUTAは、音量を小さくするとおされカフェの音楽になりそう。
・てか俺低音耐性ないな。
・HARQUAの時とか特に、家に招かれたような心地よい雰囲気やったです。
・HARCOのシメが「春、間近」だったのは個人的にはうれしかった。
・てかQuinkaさんもかわいいな。HARCOの奥さんでもあるけど、さすがに息ぴったり。
・サインしてくれるって言うから、買いそびれてたコトリンゴさんのアルバム買っちゃったよ。
・定価で買ったCD何枚目かなこれ。滅多に定価では買わんから。
・あネットでそれなりに買ってるか。ほとんどクラシックやけど。
・でも握手は出来なかった。なんかね、人に触れちゃいけないんじゃないかって強迫観念があるの俺。
・人が手をさしのべてくるぶんには平気なんやけど、自分から触れるってことはほとんど出来ない。
・(追記:あっこれ前にも同じこと書いてやんの。触れるのがどうこうて)
・またライブ行こう。


おいこれ箇条書きか。てか「てか」って何回使(つこ)とんや。


Sweet NestSweet Nest
(2008/09/10)
コトリンゴ

商品詳細を見る



HARQUAHARQUA
(2008/12/03)
HARQUA

商品詳細を見る


甘い生活 -OTOUTA eats Nino Rota-甘い生活 -OTOUTA eats Nino Rota-
(2008/02/06)
OTOUTA

商品詳細を見る



あ、「というわけ」は以下で。全然大したことやないんで、読まなくても大丈夫。せっかく大阪に出向くんやから、ライブに行く前に美術館に寄ろうと、前売りをコンビニで買って国立国際美術館にも寄った。

勘のいい人か美術館好きな人ならわかるかもしれんけど、今日休館日でした。月曜ってどこも閉まるのね。知らなんだよわるかったな。


もうそれはそれは時間が余って、堂島ロールを買うための行列に愕然としつつも、ジュンク堂や地下のセンタービル街をうらうら。で、あそころくに休むところないから、カフェに行くとかも億劫になって、結局足を疲労させたと。


ほんとうにただそれだけ。


勘のいいひ(中略)、美術館のチケットが未使用で手元にあるということ。また行けるかな。22日までなんやけどこれ。


FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/186-28835a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

