次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

かこんかこん禍根 

最近ページに設置してる掲示板が動かんと思ってたら、サーバーの方でいつの間にかPerl使用禁止になってた…。わかりやすく告知しろよー、ぶっとびねっと。こんなところにこっそり出さんと。

と思ってたら、ちゃんとメール送ってたって。あ、俺古いアドレスのまま登録してた。あぶねー。

いやとにかく、掲示板なんとかせんと。




前置きが長くなったけど、写真。鳥もあるよ。またトマソンもあるよ。


今日の1枚目
hokoro16
打ち捨てられた風のものにばかり目がいきます。写真を撮るようになってさらに。


2枚目以降は下

hokoro15
なんかもう素晴らしいね。ふざけんな地図。

hokoro18
廃墟前夜というか。

hokoro17
そう、これ意外とあるよね。面倒だからそのままかたまるがままにしたっていう怠惰がにじみ出てて。




以上がほころび写真。以下その他。

tomason
よく考えたらこれは超芸術トマソンやったな。結構よく通る道やったのに、何で見逃してたんやろう。無用橋。

joubitaki
今日はジョウビタキ(♂)が撮りやすい所にいた。といってもめいっぱいズームしてこの程度の大きさ。
大体これ人ん家の玄関先やったから、社会的には撮りづらい場所やったんやけど。

so1so2
この前の空。3分しか経ってないのにこの変化。より暗い方は雨粒がフラッシュに当たっておおお。


今日は図書館でロシアヴァ(ロシアアヴァンギャルド)の画集(洋書)を見ながら、作者名のローマ字表記を読む練習しました。ちっとはロシア語を読めるようにだけはなったです。


FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 写真系

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/192-86b0cd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

