次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

今、進化論を読んで 

といっても生物ではなく、梅田さんの「ウェブ進化論」。

よく考えたら、パソコンもインターネットも、たかだか10年前にはそこまで発展していなかったもの。いまやそれなしで生きることが困難な社会に変貌し、新しい形の価値観、経済体系、システムが構築されている。

パソコンやウェブにあまり詳しくない人は読んでもピンと来ないかも知れんけど、多少知っていれば、実は大きなパラダイムシフトが起きていたということが理解できるはず。まだ読みかけやけど、これは面白い。真面目に勤めて収益を上げる既存の会社観が、既に一部では崩れかかっている。非常に期待できる話。


ところで、FC2ドメインえらい安いな。.usだけやけど、年間100円て何よ。まあ使いづらそうなドメインではあるけど、なんかそれくらいなら一応とっとこかなとか思ってまうな。

あっ今日写真撮れてないです。というかデジタル一眼を購入検討中やけど、まず資金がない。そして望遠レンズや本体の選び方がムズい。使うとすれば野鳥用やから、それなりの望遠はいるやろうけど、これ以上趣味増やしてる場合かな。しかも金がかかる趣味を。


FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 文藝美術文化

[edit]

PAGE TOP

コメント

キャンペーン時は100円。通常時でも800円って安いなぁ・・・。
今取ってるドメイン(.net)1800円/年なのにorz
・・・来年からFC2に切り替えるわ(汗。

って、人のブログに何つぶやいてるんだろう・・・僕は。

ローデン #oLzO7Ze2 | URL
2009/03/27 01:14 | edit

出張版独り言やな。
そうか、FC2ドメインは他と比べても大分やすいんか。

KETIPA #- | URL
2009/03/27 11:49 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/194-6620e36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

