次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

これからは内容ごとに記事を分けようかと泣きながら決意します 

雑記を写真系に分けるとかがややこしそうなゆえ。まあ当然泣いてはないです。




(古)書店で西原理恵子+伊集院静コラボの本を見た。この二人はどちらも人の心を動かす作品を多数世に出しているも、その実態は酒と博打におぼれた借金持ち。作品の質はともかく、こんな奴ら(特に前者)に俺の人生も多少揺らされていることがなんかしゃくになってきたので、ご両人が目の敵にしている大沢在昌の本を隣に並べときました。ちまい。





この前BOOKOFFで買ったCDが中身違いだったゆえ、持って行って返金なり何なりしてもらおうと行きました。

中身を見て、どうも元々の中身が店側にもないらしいとなると、返金してくれたどころか、数百円分の金券までくれて、丁重に謝られました。

kinken
これ金券。

これをもらって謝られた時、ラッキーではなく、ああこれは流行るわけやわと、感じましたね。サービスレベルから言って、流行らないわけがない。そんなこと一々言わなくても、とっくに流行ってるけどね。

あと俺、謝られたり怒られたり褒められたりすると、目がかゆくなるというかちょっとうるむというか。全部同じ反応なのね。何でかなとちょっと考えた結論は「慣れてないから」やなと。もうそれしかないなと。


こののち写真記事や音楽記事も書く予定。チャンネルはそのままで。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/195-3dc2cf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

