次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

夜霧FOX状態 

いつもの巡回サイトの一つ、デイリーポータルZの一コーナー、プープーテレビがDVDになったとさ。まぢで!

あんな小規模実験的動画集をDVDにしたの。いや欲しいけど、1パックに同じ内容のDVDが2枚入ってるってどういうこと。いらねー。誰かに1枚あげろってことか。いや欲しいけど。
多分かのハチャとゥリャンSも、大画面で見れるのね。ガチで呪われる。

そうそうデイポ(俺はこう略してます)といえば、日曜ライターのヨシダプロさんが夢に出ました。今まで夢に出てきた人の中で、何故出てきたのか最もわからない人です。そんなに熱心なファンでもないってのに。
しかも内容が、ヨシダプロさん急病ということで、家にお見舞いに行ってみたら、玄関前で草むらから出てきたヨシダプロさんにご飯入りタッパーを渡されるというかつてない不条理ドッキリをされる、という不可解度280%の夢でした。本気でわからん。何故ヨシダプロ…

そうそう本気でわからんといえば、今日ケーターイのアドレス帳を見てたら、全く見に覚えのない人の名前が登録されてました。えっ誰これ…。俺酔って忘れたこととかないんですけど。あ、それは自己申告できんことか。

いや待てよ。思い出してきたかも。あっそうか。

勝手に納得して寝る(自由律)


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/199-e917a30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

