次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

おっとタイトルがないわ 

エレカシのひろじさんが生放送ラジヲでキレたとかなんとか。なんかいつものことらしいね。正直ラジヲ聴いてみてゲッと思ったけど(放送事故クラスじゃねの)、まあこんくらいハッキリ物言う方がいいね、言える立場だったら。「気をつけろこのドアホ」とかさらりと言ってみてえ。


話は変わるとしてコトリンゴの曲がアップされてました。なんと教授(坂本龍一ですよ)との連弾。コトリンゴさんド緊張やないか。なんか歌声も縮こまってる。無理もないけど。



この人ライブのMCもかわいい。これで三十路とか信じられん。

ライヴといえば今度は神戸に来てくれるんやな、コトさん(たまにこの略を使う)。でもスイーツ付きって何なんや。目つきの悪い男1人で行くような雰囲気やなさそうやな。でも行きてー。でも水曜じゃねーか! 平日じゃねーか!


時々言われますが、種々の本やなんやに触れているため、俺の関西弁は変な標準語も混ざります。てかね、関西弁を忠実に文字にしたら読みにくいっつーの。変換もろくなことにならんし。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/221-d201ebe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

