次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

GUY SACRE「Oeuvres pour piano」 

時々ロゴとかを作ってみますが、やっぱり勝手がわからんというのもあるし、デザインなんてまるで素人なので、ランサーズ(クラウドソーシングの記事参照)に次々と提案されるロゴ案を見て、あっこれは俺のじゃかなわんかな。とか思うわけです。出直してきます。




NAXOS MUSIC LIBRARYにTimpaniレーベルが参加して、以前より聴く頻度が増したかも知らん。徐々にカタログが追加され、ギィ・サクルも入ってました。ピアノ曲集聴いてみてるけど、少々アングラな雰囲気。和音が近代音楽と現代音楽の間をうろうろしてるようで、妙に気味悪い。ジャン・コクトーの「怖るべき子供たち」あたりと混ぜあわせると結構美味しいんじゃなかろうか。


Works for PianoWorks for Piano
()
Guy Sacre

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/222-a2600980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

