次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

電脳コーイル 

キャラクターはともかく(宮崎アニメ以上にベッタベタに見えるよ俺には)、世界設定が面白いな電脳コイル。そこかしこが半バーチャルで、高度なツールが当たり前の世界。フォーマットとか若干コンピュータに詳しくないとわかりづらいかも知れんけど、細かい所が一々面白い。また全部デジタルで万能にやっちゃうんじゃなくて、微妙にアナログな行動が混ざるのもバランスがよくて良いです。
でもあまり感心しないのは音楽。ピンと来ない曲やな。OPもEDもBGMも。

まだ一話しか見てないけど、ちょくちょく見たい。Yahoo!動画で一話目がタダで見れるので、興味があれば是非。しかし俺は「いまさらそれかよ」を持ってくることが多いなわれながら。だって流行の時に触れなくても、いいものはいつ触れてもいいでしょ。そりゃさっさと触れたい場合はいいと思うけどね。コナンの新しい映画とか早く見たいし。

てかー。NHKBSで、この4月から再放送されてんのかよ。早く言ってよ。すでに数話見逃してるやん。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 文藝美術文化

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/232-bb5d7d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

