次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Chappie「NEW CHAPPIE」 

もうこのウェブログも固定客を失ってるんじゃないか、という今になっての更新。というか、音楽の情報なんで更新じゃなくて追加か。

ええ、きっとこれからは、音楽レビューも、短めになります。じゃなきゃ書けないので。

表題作は1999年と、実はもうかなり前のディスク。とはいえいいものはいいわけで、細野晴臣さんやスピッツの草野正宗さんなど超豪華メンバーが曲を持ち寄り、架空のシンガー「チャッピー」に託しています。そのため曲の毛並みはすべて違い(実際ボーカルも全曲違う人なわけで)、好みに合う曲は一つは見つかるのではないかという、擬似オムニバス。

ROUND TABLE feat. Ninoの作と思われる2曲目の「Everyday」あたりが秀逸。ガールズポップ好きな人は是非。

NEW CHAPPIENEW CHAPPIE
(1999/10/10)
Chappie、yukako nozawa 他

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/24-ebc63b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

