次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

気が付いたら海面スレスレを俺だけ一人で飛んでいた。 

かの有名な映画より。一人でいたいわけじゃないけど、なんだかんだで結果的に一人というのも、なかなか気楽なんだかつらいんだか、よくわからんです。

いかだんぺん(頭おかしくなりそうなのでしりめつ(れつ))


燃え損ねた炭のような気分でうつろに


生きる覚悟が出来るほど、生きることに魅力を感じていなかったりする


だってひとりだ、だからひとりだ

ねぎT欲しいけど着ない気がする。パン工場でがんばるのも人生か


がんばれといわれて本気でハラ立った日がこの前のこと

原民喜全集が手元に転がってるわけだ



関連性を全破棄した作品などいくらでもあるわ
たとえそれが作品でなくとも)

つながりを信用できない あげくつながれない ゆえに前衛。


黒雑記!


P5040177.jpg
やっぱしこれらに親近感



FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
FC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 最高難易度

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/248-9983806e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

