次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Gel: 「-1」 

なるたけ毎日更新してみようと、今日も今日とて記事書く日々を。

フランスのエレクトロニカ・アーティストGel:。ゲルと読むのかジェルと読むのかわからなくなってもなお、そのノイジーでアヴァンギャルドでエクスペリメンタルで、なおかつフリーダムでキャッチーなニカには、とても惹かれます。

(わかりにくいので翻訳。そのノイズ混ざりの前衛的、実験的な、しかし自由で意外ととっつきやすい電子音楽には、とても惹かれます。意訳)

子供の声なんかをサンプリング(編集して曲中に取り入れること)した曲もあり、2曲目などはヘビロテです。

ちいとお洒落で、でもありきたりじゃない音楽をお求めの方、ここにあります。ウタモノではないので、インストOKな方のみ。エレクトロニカって、そんなの多いですけどね。


-1-1
(2001/12/13)
gel:

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/25-4d5dcfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

