次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ぶろぱく 

ブログ拍手をすると特典でもあるんでしょうか、なぜか記事の多くに拍手がつきます。それも満遍なく1つずつ(中には1つ以上つくものもあるとはいえ)。




ダイソーってほんとうに当たり外れがありますね。ここんとこの外れは、カナルイヤホンのイヤーゴム(3層構造)。3層のは全部そうなのか知らんけど、普通に付け替えてはめてみると、音量がおそろしく小さくなり、かつ音のレベルが最悪に。オーテクのカナルが100円のイヤホン並みになりました。付け方間違えてんのかな。とりあえず、これまで使った100円のうち、かなり損したものの一つ。スポーツドリンクかと思って買ったのがミネラルウォーターやったというのも、かなり損したけど(それは今日の話)。

逆になんか当たりなのは、シックなリングノート。表紙が渋い色の布張り仕様。Le Miroir(フランス語で鏡)って書いてる。シールを剥がせば、ダイソーのものとはわからんくなるのも高評価。ついA4とB5のを両方買っちまった。


あと自転車のパンク防止剤(525円)をダイソーで見かけたけど、これは使うのが何となく怖いので購入せず。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ:

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/257-e47ef98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

