次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

服と掃除 

「ヒゲとボイン」みたいに、「服と掃除」。「と」しかあってないな。しかしヒゲとボインの作者(小島功)って、安野モヨコの叔父なんか。思わぬつながり。

「と」しか共通点ないって、昔の柴田亜美のネタやないか。オヤジギャグをいう場で「トンボとトビウオ」と言った奴への突っ込み。誰も知らんやろうからはい次。




エネループの充電器どっかいきました。ここんとこなんやかやで部屋のエントロピーが増大してるからな。ありていに言うと、散らかってるってことです。箪笥とか机の引出しを開けっぱなしにして、そこにものを積んどく、ってのも常態化してるし。
今日ほころび写真とれなかったのは、電池切れてたからじゃなくてメモカ挿し忘れてたからなんやけど、充電しようと思ってたのに。

部屋と身なりは、人に見られないと雑になるんでしょうかね。誰も来ない部屋とか、自分が気にならないなら多少散らかっててもいいですよね。服装とか髪型も、(気になる)人に見られてなければ雑でいいやとかなりますやん。コンビニにジャージで行く女性とか聞きますよ。


そういうのあるんでしょうね。見られてると綺麗になっていくとか。俳優とか基本はそうでしょ。





久々に馬鹿馬鹿しさで笑った。

うんこさん-ツイてる人にしか見えない妖精-

登場キャラが全部ウンコ(巻きグソじゃないのがよい)で、名前も全てウンコを想像させるもの。なんか、妖精の「ウンコロボックル」が、不幸な人に「ウン」をつける話とか。まずその説明だけで吹いた。これは見るしかない。

ということで、オフィシャルで1話を公開してるので見てみました。1本2分半という見易いアニメ。「ババくんじゃないか?」「ウンコさん!」じゃねーよ(笑)。不覚にも、「クソー、バカー」に爆笑してしまった。

これは深夜帯じゃなくて朝やればいいのに。子供に大人気やで。だからやろうけど。朝のこども劇場とかに入ってたら、PTA激怒やな。



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カテゴリ:

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/258-2103a5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

