次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

北朝鮮核実験で騒ぐ理由がいまいちわからない 

北朝鮮核実験

あーとうとうやっちゃったか。世界的に問題視されてますね。オバマ大統領も不快そうな顔してるし。

でもね、アメリカだって核兵器持ってるわけでしょ? 利用するかは知らないけど。それが北朝鮮だと駄目でアメリカならいいという理屈が俺には全くわかりません。核兵器保有を許可される国が一つでもあるという時点で、どこかの核実験を禁止することなど笑止です。感情に任せて核を打ちそうな国は駄目だってこと? やっぱ笑止。

あとさ、広島だか長崎だか知らないけど、そこでインタビュー受けてた何かの団体の人が「世界的に核がいらないといわれている中で、こんなことをするなんて」って言ってたけど、誰がそんなこと言ったの? 冗談やめてください。


はっきり言ってまったく理解できません。自分達の権力が揺らぐことを怖れてるだけなんじゃないですか? 特にアメリカは。日本はまあ危険度が高い分警戒するのはまだわかるとしても。ロシアとかが警戒感示すのは権力もあるんじゃないですかね。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ:

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/261-4138dc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

