次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

自分という人間がつまらないだけなのに、世の中がつまらんというな(ヒミズ) 

行こう行こうと放っておいたら気づいた頃には会期終わりかけ。兵庫県立美術館「ピカソとクレーの生きた時代」。誰のがあるのかあらためてチェキラ。

出展作家(順不同):マティス、ドラン、ブラック、マルク、マッケ、シャガール、グロス、スーチン、ベックマン、ピカソ、ドローネー、グリス、シュレンマー、カッラ、モランディ、エルンスト、ミロ、マグリット、マン・レイ、タンギー、エルツェ、カンディンスキー、クレー

あっ予想以上にすげー。明日いけないから最終日の日曜にしかいけないけど、それでも行きてー。

フランツ・マルクとかイヴ・タンギーとか、見たいのがいっぱいある。半端なく人いそうやけど、日曜の気分次第では行くな。




水平線ひいたはいいけど、書くことが特にねえ。いまやってるドラマ「つれがウつになりまして」が早速心が痛くなる内容で、もう見れねえ。明日速いしさっさと寝るです。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 文藝美術文化

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/264-294253c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

