次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

te'「それは、鳴り響く世界から現実的な音を『歌』おうとする思考。」 

バンド名は屈指の短さなのに、アルバムタイトルと楽曲名は屈指の長さを誇るte'のセカンドアルバム。
いわゆる歌詞のないインストロックで、轟音や静寂を4つの楽器のみで叩き出します。というわけで、ボーカルがなきゃ嫌だ、やかましいのも嫌だという方は、聴くのを止めたほうがいいと思われます。

その条件をクリアできる方は、一曲目「如何に強大な精神や力といえども知性なくしては『無』に等しい。」の洗礼を浴び、te'ワールドに引きずり込まれることをお勧めします。

それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。
(2007/09/12)
te’

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/28-21625419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。