次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

逮捕された厚生労働省局長はいろんな意味で弱者の味方 

一応この一連の報道が本当であるという前提で話をします。

厚生労働省局長を逮捕 虚偽公文書作成容疑など 障害者郵便悪用事件

郵便不正を指示→便宜を図ってもらった議員が、見返りに障害者自立支援法成立に協力→成立→障害者の自己負担金が低減→同時に抱き合わせのいらんDMも来るようになった→まあ負担金は減ったしいいか。

こんなだったりして。なら自らを犠牲にして障害者のために尽くした、として障害者からは感謝されたりして。郵便局からすればオニのように迷惑なんやろうけど。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ:

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/286-41355f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

