次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

名称未設定の写真家 

  淋しい寝る本がない(尾崎放哉)

もう本当にすごいと思うんです放哉。


そんな放哉の句に匹敵できるか(できるか)、ほころび写真。もはやこんな名称名ばかりで、ただのちい散歩みたいになってるけど。

P1010076.jpg
煙草は、落ちてる分には味があっていいと思うんです。煙は嫌いですけど。

で次と。
P1010094.jpg
つくづく俺の写真って、色彩に乏しいと思うんですね。

P1010084.jpg
海で遊んでる若者の声が聞こえる場所で、俺はこんな写真とってました(実話)。

P1010089.jpg
海辺いいですよね。どれもこれもほころびてて。

P6260071.jpg
なんてことないコンクリ壁が好きなんです。

P1010095.jpg
もうこれが今日の大当たり。寄り道してみるもんですね。

なんかつくづく理解されそうな気がしないけど、最後の写真の被写体とか、芸術なんじゃないかとすら思いますよ。写真が芸術というより、被写体が芸術的。


撮影者近影。ぶれてるのはわざと。
P6120005.jpg

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 写真系

[edit]

PAGE TOP

コメント

2番目の「ポール栽培場」 
めちゃおもしろいです。

煙突男 #- | URL
2010/02/08 21:47 | edit

Re: タイトルなし

煙突男さん、はじめまして。
おお、「ポール栽培場」。そのタイトルいいですね。いただきたいくらいです。

KETIPA #- | URL
2010/02/10 22:42 | edit

ぜひ有効にお使いください。

煙突男 #8SpRyqTM | URL
2010/02/11 18:46 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/299-4765558e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

