次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

バッタモン天国(中国? 台湾?)のTシャツみっけ。 

いやーあるもんですね。服買いに行ったら、こんなのうってたよ。

P1010078.jpg

一瞬何かわからんやろうけど、これTシャツなんです。ツッコミどころしかねえよ。もはやネタ。

中国商品の日本語の誤字誤記は日常茶飯事とはいえ、これはひどい。書き写してみよう。

CONTENTS

けじめに
イントロタクショソ

001
Thrash 'n Burn(スポーシフプソド掲)
ヌケートホート
どーチイシャシ
BMX

002
Feel The Noize(パンド舗)
レシイ・トツト・ロツク
メタル
ヅヤーヅヤシャシ(セタ銅ペースボールメシャシ)
パンク
ニュークェーェけグォ
’70任サのスーパースヌー
ニコーロマソモィシク
’80任サのスーパースヌー
ヲ゛ジャム・レコーディソグズ

003
Pop Culture(ポシプカルチャー軸)
モレピ&份両
ユミツク&アニイ
?彺

コレクツョソ&?彺
イソデツクス
?彺

写真加減でいまいち判読できなかったのがあって残念。もういちいち突っ込まなくていいですよね。もともとなんて書かれてたんか不明なものも大量やし。「ニュークェーェけグォ」とか「モレピ&份両」って何なんやろう。

てかなんでこんな目次みたいなのをTシャツの柄にしようと思ったんかが謎ですね。

だれがこれを1000円で買うんや。俺は買いませんでした。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/300-30e5fde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

