次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

シュールホフの交響曲第5番日本初演(!) 

「謎の彼女X」でGoogle検索すると、40万件くらい出る中で、うちのエントリーがなぜか上位10番に入るとかいう話でも書こうかなと思ってたら、こんな情報を発見。

フィルハーモニア・エテルナのホームページ - 演奏会予定

7月20日に、すみだの何とかホールで、へー、曲目はーっと、
E.シュールホフ 交響曲第5番
E.ラロ チェロ協奏曲
S.ラフマニノフ 交響的舞曲


何やと! E.シュールホフ!? エルヴィン・シュルホフやな!

うわー、俺が「好きなクラシック作曲家5人挙げてください」って言われたらまず間違いなく入れるシュルホフがー。演奏されんのかよー! 聴きてー! でもそれだけのために東京行けるか!

すばやく安価に遠くへ自由にいける方法があったら、いろいろいきたいんですけどね、ネック。

※ちなみに好きな作曲家5人の残り4人は、ラヴェル、ドビュッシー、マリピエロ、えーっと後一人決めらんねー。誰にしよう。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/307-0d5ad4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

