次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ブログを更新したら摘発される時代が近づいてきた 

English version of this article is here.




海外の児童ポルノ・アドレス掲載、19歳私大生ら摘発

ということは、例えばこの記事のワードを自動解析して、マッチング広告(記事内容に近い広告を自動付加する機能)を設定したとすると、ちょっと好ましくないサイトを紹介したことになり、監視対象になることもあるかもしれない。
他に危険かつ影響の大きそうな例は、数ある2chまとめサイトですね。両側に改正児童ポルノ禁止法の摘発対象になりかねないリンク貼ってるサイト、結構あるんじゃないですか。ニコ動とかのリンクとして。二次元画像でも安心してられなさそうやし。

ミ二速 - これからは児童ポルノサイトへのアドレスを貼るだけで逮捕されます。お前ら完全死亡ww

おお早速当事者で話題になってますね。何人か言ってるけど、そうやって摘発するんならGoogleとかの検索エンジンて真っ先に摘発されるべきですよね。


おちおち危険な言論やリンクも書き込めないのは、中国だけじゃなくなるかも。一層注意して自衛しよう。コメント欄にやばいリンクを大量に張られて、それを放置してても、摘発されますよそのうち。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ:

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/314-073bf8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

