次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

クチロロにいとうせいこう正式加入(クレーン写真つき)。 

このニュースを聞いて爆笑した。

□□□(クチロロ)にいとうせいこうが正式メンバーとして電撃加入!! 

「なんでやねん」でしたよもう。え、いとうせいこう? 誰? って言う人は申し訳ないですが下まで読み飛ばしてください。


いまんとこ口ロロに並ぶタイプのアーティストはいないでしょうけど、せいこうさんがはいってどうなるかな。ありがちヒップホップに堕さないことを本気で望みます。これまでどおり適度に冒険してて欲しいですね。シングルのカップリング曲が30分を越えてたとか、そういう冒険を。




おいてきぼられたかたがたのために、お口直しにクレーンの写真でも。もっとおいてきぼりになったらごめん。


P7080048.jpg

何かめっちゃかっこいいクレーンも見つけたんやけど、そういう日に限ってカメラを忘れていったので撮れず。クレーンって曇り空似合うね。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/317-b620e454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

