次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

テンプレをね 

今まで「暗い、見づらい、字が細かい、チカチカする」と大変評判だったテンプレートを、目に優しいロハスなのに(ロハス関係ねえ)。記事の分かれ目がどこだか分かりにくいって欠点あるけどもういいや。

でも内容はダーキーにマニアックに、誰に解ってもらえなくともやっていきますゆえ。むしろやんなくてよかったりして。

YMOのジャズカルテットアレンジ聴きながら編集してました。最近弦楽器ブームがまた来たんですよ(俺に)。ライヒのトリプルカルテットとか、あーいう感じのしにたくなるかっこよさの曲を、もっと聴きたいです。YMOって何、って何ですか。やっぱ俺70年代に生まれてたらよかったんかな。多分関係ないけど。70年代生まれなら、今のポストロックに出会えなかった気がするし。




今までの考え方が、いいわけじみてたわけです。もうこれまでの自分をまた否定せんといけなくなってきて、それがまた、愚痴がましいけど、辛いわけです。

自責って。

カテゴリーを黒雑記に変えたほうがいいかこの記事。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/323-d048d3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

