次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ゆるい一期一会 - ChatPad 

いまChatPadでチャットしてます。

ここは匿名で入れて、ランダムで相手を1人選ばれて、1対1でチャットスタートていう仕組みです。

つまり、どこの誰だかわからない人と、いきなり話が出来るわけです。サシで。


正直、けっこう面白いと思いましたね。絶対普段喋らないタイプの人と話できるかもしれないわけで。外人とか○○の人とか、○○人とか(あんまり具体的にはかかないです)。中には「なにそれこわい」的流れになって終わりとか、即切られることも多いけど。



今結構話弾んでるので、記事の方はこの辺で。

(追記)

さっき出てきました。軌道に乗ると一人と話が続くね。
まあ相手が全てを偽って書いてるかもしれない、という可能性は常にあるサービスだけど、それも加味してやっぱ楽しい。やばいハマる。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ:

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/324-1f6fd479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

