次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ぐにゃぐにゃーにー、なーってー、しまうー 

気づいたらChatpadで2時半まで会話してた。当然朝起きるのが辛いわけで。ちょっと反省。

もうその話題はあきつつあるだろうから、それはそれとして。




日が落ちた花壇に、くったくたになったひるがおの花がいっぱい植わってた。
花ってそんなにきれいなんだろうか、とよく思う。特に園芸種は、なんかこびてるなーと感じるので、好きくない。

それよりその花壇から離れて少ししたときに、どっかの家から「キャー」って声が聞こえたんだけど、それがすごく美しいように感じられてね。

多分ゴキブリでも見つけたんだろうけど、声の高さ、声の大きさ、悲鳴の長さ、全てにおいて標準的かつ理想的な、もうそのままアニメにでも使えそうな悲鳴でしたよ。

黄金比のように美しい悲鳴というのもなかなかないよなー、とか思いつつ家に帰った俺に、花の美しさを感じることが出来るのかは、自分でも疑問です。控えめなちっちゃい花なら、結構好きなんですけどね。




ここのところ特に、自分の思考パターンが途中で修正されることが多いです。

「それはいいわけに過ぎんな」とか、「ああそれは結局人のせいにしてるだけか」とか。

だからっち何ということはないんですけどね。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/326-0e49c18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

