次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

世紀の天体ショー イン神戸 

皆既日食なわけですよ。暴風雨に襲われた悪石島に行かずとも、関西でも部分日食は見れるわけです。

で、日食の空を撮ってみました。

それがこちら



P9140001.jpg
午前11時半ごろ。

P9140003.jpg
別角度でも。

いやー、宇宙の神秘を垣間見た気がしますね。そして地球もまた、やはり宇宙の一部であるということをひしひしと感じさせられる写真。まさに奇跡の天体ショー。もういいよね。


まあ早い話が、くもりだったわけですわ。しかもカメラがボケになってて、撮った日にちが2065年9月14日になってる(元データでは)。やったね、50年くらいワープしたぜ。

2065年て何があるの。金星が木星面を通過。ああそう。

そんで、ここか。気が早いな。2065年の予約状況なんか心配する必要絶対無いやん。


FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 写真系

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/327-030a0ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

