次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

なんでかな 

レイハラカミの曲聴いてると落ち着くなー。適度に簡易な曲だから、心地いい。オウテカとか聴いてると段々疲れるんだけど、ハラカミは疲れない。


Rei Harakami にじぞう(PV)アルバム版とはバージョン違いみたいね。


こっちがフルバージョン。色使い半端なくこだわってるなー。おっつけない。




そしてハラカミさんを聞いたあと、serial experiments lainの1話目を見てしまったのは、幸運というか不運というか。

何このアニメ、描写というか場面場面のカットがすごすぎる。音といい描画といい、もう映像作品じゃねーか。電線好きにもたまらないアニメ。かっこいーよマジで。ストーリーはものごっつ暗いけど、奥深そう。また全部見てまいそうやな。あー時間が・・・

で今日もこんな時間だ。あーあ。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 文藝美術文化

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/332-8d714e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

