次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

帆船燐寸 

日本版ボートマッチ(提供は読売新聞)をやってみた。どの政党に投票しようか迷ってるんですけどという人はやってみるといいかも。

以下俺の結果。

boat.jpg


ははは、ダントツで野党かよ。共産おそろしい一致度やな。そしてここでも完全に空気の幸福実現党。
ちなみに設問の回答を考えるのはわりと難しく、政治を多少知ってないと自分の意見がもてないため、テキトーに解答することしか出来ないとおもわれます。だから俺も、もうちと各政策の長短を考えると、意見が変わるかもしれないので、投票前にまたやるか。

ちなみに毎日新聞のボートマッチもやってみたんですが、選択肢の中に俺の意見がなかったり、結果も横並びで全然差がなかったりしたので、あんまり参考にならず。


本気で共産への投票を考えたほうがいいのかこれは。

つーかね、どの政党にもして欲しい政策として欲しくない政策があるから、本当は、さっさと政党政治という形をやめてほしい。民主党に投票するからといって、民主党の政策を全て支持するわけじゃないんですよ。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ:

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/333-d3923e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

